
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

四姉妹速報とは?

四姉妹速報とは、4人の姉妹がお届けする、新感覚のキャラクターメディアだよ!

 

 

長女(ちょうじょ)

f:id:yonshimai:20150714151931p:plain

長女だよ!おてんばな妹達のお姉ちゃんとして頑張ってきたストレスで未だに貧乳だよ。政治思想は右寄り。常識的な意見を持ち、家事をこなして佇まいも立派なものだけど、実は成績が姉妹の中で一番悪いよ。

 

次女(じじょ)

f:id:yonshimai:20150714151954p:plain

 次女だよ!元気いっぱいで、スポーツ万能、頭脳明晰だけど、政治思想は左寄りだよ。熱中してしまう周りが見えなくなってしまう癖があるよ。

 

三女(さんじょ)

f:id:yonshimai:20150714151940p:plain

 三女だよ!クールな佇まいで、科学やガジェットなど理系の話題に強いよ。政治思想はリベラル。口は悪いけど本当は優しいよ。

 

四女(よんじょ)

f:id:yonshimai:20150714152001p:plain

四女だよ!おっぱいが大きい美人だよ。ゲームや漫画に詳しい皆のアイドル。政治にはあまり興味がないけれど、実は姉妹の中で一番勉強ができるよ。

 

アイコンは四角い顔ジェネレーターで作成しました。

ゆくゆくは絵師さんに四姉妹のアイコンを書いてもらいたいと考えているよ。