
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

麻枝准のオリジナルアニメ『Charlotte(シャーロット)』が超面白い!!

 

Angel Beats!』の衝撃から5年。麻枝准の完全新作オリジナルアニメーション『Charlotte(シャーロット)』が放送されます。今年の夏アニメの中ではもっとも期待できる作品かもしれません!

ニコニコ動画で視聴する場合、一週間以内の動画は無料なので、テレビのように追い続けていれば全部タダで視れます。1話、2話を見た限り、期待を裏切らない作品の予感がします!!

 

f:id:yonshimai:20150714181031p:plain

いやー!5年待ちましたよ!長かった。前作のAngel Beats!』も大好きな作品です!

 

f:id:yonshimai:20150714181025p:plain

思った以上にギャグシーンにキレがあったな。普通に笑ってしまった。

 

f:id:yonshimai:20150714181031p:plain

能力という設定もなかなか面白いです。毎週楽しみなアニメがあるというのは幸せなことですね。

 

f:id:yonshimai:20150714181006p:plain

ワタシ的には異世界自衛隊モノの『GATE』が気になります。