
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

#国会クソコラグランプリ、はっじまっるよ〜♪

f:id:yonshimai:20150714180532p:plain

Twitterハッシュタグで#国会クソコラグランプリっていうのが流行ってるみたいね。

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

安保法案の件で野党がプラカード掲げたからな。日本であんなことやったらそりゃネタにされちゃうだろう。

 

f:id:yonshimai:20150714180542p:plain

またもや政治家がコラ職人の餌食に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150714180542p:plain

汎用性高そう。これは流行るかな。

 

f:id:yonshimai:20150714180532p:plain

こういう頭悪いやり方は関心しないわね。プラカード掲げたからって何も解決するわけじゃないだろうに。

 

f:id:yonshimai:20150714180538p:plain

安倍政権も安保法案も新国立競技場も酷いんだけど、野党はそれ以上に酷いという…。

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

ま、笑いごとじゃないレベルの政治決定がネタされてうやむやになるのはよろしくねーよな。

 

f:id:yonshimai:20150714180532p:plain

ツイッター民はISISもネタにしちゃうような人たちだからね。シュールと言えばシュールなのだけど…

 

f:id:yonshimai:20150714180542p:plain

#自民党感じ悪いよねタグが前流行ったけど、これからは#民主頭悪いよねタグが流行るのかな。Twitterは面白いね。

 

f:id:yonshimai:20150714180538p:plain

これじゃあ国立競技場も絶望的な結果になりそう。「#民主党恥ずかしいよね」としか言い様がない。与党のやりたい放題じゃん!

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

そもそも、コラされる前のネタがすでにコラ画像っぽいからな。

 

f:id:yonshimai:20150715182237p:plain

 

 

f:id:yonshimai:20150714180532p:plain

改めて見ると酷い。これで何かが変わると思ったのかしら。

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

むしろコラ画像のほうが安心して見れる感があるな。ネタにしてやるのも優しさなのかもしれん。