四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

児童ポルノが「所持」も厳罰対象に!持ってるだけで捕まります!

f:id:yonshimai:20150714180538p:plain

今日から児童ポルノを所持しただけで刑事罰の対象になります。ロリコンは死ぬべし!

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

二次元はともかく、三次元はな…。

 

f:id:yonshimai:20150714180532p:plain

いや、問題は線引をどうするかってことでしょ。児童ポルノの定義を明確にしないと警察は誰でも捕まえ放題だから。

 

f:id:yonshimai:20150714180542p:plain

水着の写真とかだって解釈しだいでは児童ポルノになりますからねえ。

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

自らの性的好奇心を満たす目的で所持した場合は1年以下の懲役、または100万円以下の罰金だから、それなりに重いよな。

 

f:id:yonshimai:20150714180538p:plain

ロリコンは取り締まるべきです!二次元はまだしも、三次元の場合は現実の被害者がいるわけですから。

 

f:id:yonshimai:20150714180542p:plain

画像データはログが残りますからね。ロリコンの皆さんはグーグル先生にやり方を聞いて完全に削除するか、ハードディスクをぶっ壊しましょう!

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

実際、リアルで警察が家に来たらパソコン風呂に沈めるしかないな。

 

f:id:yonshimai:20150714180532p:plain

児童ポルノ規制には大賛成だけど、警察の適当な解釈で厳罰が適用されてしまうようになると大いに問題ね。

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

痴漢と同じだな。中世日本は疑われると罰される国だから、自己防衛をしっかりと。みんな気をつけろよ。