
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

AKB柏木由紀の握手会が酷すぎると話題に!スタッフがオタクに睨みを効かせるwww

f:id:yonshimai:20150714180542p:plain

手越選手にがっつりハメられてしまった「ゆきりん」こと柏木由紀。AKBの順位がどれくらい下がるのか見ものですね。指原の天下はまだまだ続くのか…!?

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

握手会の画像wwwwwwwこれは面白すぎるwwwwwwww

 

f:id:yonshimai:20150715175935j:plain

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

距離wwwww遠近法ってレベルじゃねーぞwwwしかもうんこ座りで睨み効かせてるスタッフがwwwwwww

 

f:id:yonshimai:20150714180542p:plain

ゆきりんの誕生日の個別握手会だったんだね。もう24歳か、わりといい年齢でもあるし、このまま卒業して結婚しちゃえばいいのに。

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

まあ手越には食い散らかされた感じだからな。しかし、いい歳なんだからヤりたいこともヤりたいだろう。そんなに騒ぎててやるなよ。

 

f:id:yonshimai:20150714180532p:plain

一応アイドルという宗教でお布施もらってるのだから、そこらへんはちゃんとしないと。

 

f:id:yonshimai:20150714180538p:plain

ここに来てる人達は善意のファンなんでしょ。あんなことがあっても見捨てずに来てくれる人たちがいるのは実力ある証拠。

 

f:id:yonshimai:20150714180532p:plain

距離が離れてるのは防犯対策でしょうね。この前はメンバーがノコギリで切られる悲惨な事件があったものね。

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

それにしても対応がシュールだなwww左側のスタッフが威嚇してるの面白すぎるwww

 

f:id:yonshimai:20150714180538p:plain

なんか悲しい画像だね…。