
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

一度でいいから言ってみたいセリフ

f:id:yonshimai:20150714180542p:plain

一度でいいから言ってみたいセリフ!!

 

f:id:yonshimai:20150714180532p:plain

ツイッターハッシュタグ#一度でいいから言ってみたいセリフで話題になってるようね。

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

定期的に話題になりそうなトピックだな。

 

f:id:yonshimai:20150714180538p:plain

食べても食べても太らないんだよね〜汗

 

f:id:yonshimai:20150714180542p:plain

私のために争うのはやめて!

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

安心しろ…みね打ちだ…

 

f:id:yonshimai:20150714180532p:plain

屋上に行こうぜ…久々にキレちまったよ

 

f:id:yonshimai:20150714180542p:plain

今日は俺のおごりだ!好きなものを頼め!

 

f:id:yonshimai:20150714180538p:plain

クリリンのことかーーーーー!!!!

 

 

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

ジョジョのセリフはやっぱり人気だな。

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」とかは汎用性も高いからな。私なんかは日常的に使ってるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150714180542p:plain

定番ネタから、これを持ってくるのか!?というネタまであって楽しいですね。