
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

「#戦争法案も白紙に戻せ」タグがTwitterで大流行?何がしたいの?

f:id:yonshimai:20150714180538p:plain

戦争法案も白紙に戻せー!!!!

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

っていうのがTwitterで流行ってるらしいな。

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150714180532p:plain

新国立競技場の2520億円が白紙に戻ったのはいいことね。

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

ただ、安保法案から取り消しの流れでイメージ取り戻そうとする戦略がありありと見えるな。

 

f:id:yonshimai:20150714180538p:plain

もともと国立競技場は自民党の落ち度であって、白紙に戻すのは当たり前。支持率を取り戻す要因になってはいけないと思います。

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

まあ国民は馬鹿だからな。

 

f:id:yonshimai:20150714180532p:plain

そこで左翼の人たちが主張するのが、「#戦争法案も白紙に戻せ」なのね。

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

わざわざTwitterのハッシュタグにせんでも…。

 

f:id:yonshimai:20150714180542p:plain

むしろネタにされちゃってるみたいですね。

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150714180538p:plain

反対する側のネタも寒いですけどね。

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

糞タグはともかく、安倍政権のやりかたが卑怯ってのは確かだと思うぜ。アホみたいに高くなった国立競技場の建設費を白紙にするだけで支持率回復とか、ヌルゲーにもほどがあるだろ。

 

f:id:yonshimai:20150714180532p:plain

野党や反対勢力が軒並み酷いからねえ。

 

 

f:id:yonshimai:20150714180538p:plain

今日もデモやるんでしょうか。台風も終わって天気が良くなるといいですね。

 

f:id:yonshimai:20150714180540p:plain

安保法制デモは天候だけには恵まれてる感じあるよな。台風なのにデモの時間帯はわりと晴れてるし。