
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

2本のホームランを打った「最強の帰宅部男」の素顔が明らかに!泣けるっ…!

f:id:yonshimai:20150714181031p:plain

スカウトされた試合でホームランを2本打った「最強の帰宅部男」、話題になりましたよねえ。

 

 

f:id:yonshimai:20150714181012p:plain

最強の帰宅部…なんというロマン!

 

f:id:yonshimai:20150714181025p:plain

これ本当に東スポの記者が書いたのか?良い記事すぎるんだが…!

 

f:id:yonshimai:20150714181012p:plain

泣けましたっ…!!

 

f:id:yonshimai:20150714181006p:plain

東スポってこんな記事を書けるのね。

 

f:id:yonshimai:20150714181025p:plain

腐ってもスポーツ新聞だったということか。

 

 

f:id:yonshimai:20150714181031p:plain

文理開成高校3年の黒川英充選手、部員が1人しかいない文理開成の試合を成立させるために助っ人として参加したと。

 

f:id:yonshimai:20150714181006p:plain

運動神経バツグンなのね。

 

f:id:yonshimai:20150714181025p:plain

本塁打を2本か。すごいな。ただ、試合自体は5−19のコールド負けだったんだな。一回で16失点とかしてるし、勝てる試合ではなかったんだろう。

 

f:id:yonshimai:20150714181012p:plain

高橋選手と黒川選手の友情に感動しました!

 

f:id:yonshimai:20150714181031p:plain

ドラマみたいですよねえ。

 

f:id:yonshimai:20150714181006p:plain

ただ、試合にはボロ負けだし、ドラマにも映画にもできないでしょうね。

 

f:id:yonshimai:20150714181025p:plain

思い出があればいいさ。高校時代なんて皆そんなもんだよ。

 

 最新記事一覧