
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

「#サンデーモーニング」がトレンド!反対派の意見ばかり取り上げ、ネトウヨと左翼で大激闘!

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

ふぁあああああ。サンデーモーニング盛り上がってるみたいですねー。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

「サンデーモーニング」は名前の通り日曜朝のニュースサイトだ。今週は色々あっただけ盛り上がってるみたいだな。

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

安倍内閣が支持率急落で35%、不支持率51%だっけ?それに便乗して徹底的に安倍内閣を叩く報道をやったってことか。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

報道の中立性が保たれていないのね。安倍内閣に反対する意見を取り上げるのはいいけど、賛成する意見を封殺するのはやってはいけないことでしょう。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

民主党政権がこんな感じで誕生したことを思えば、メディアの権力ってやっぱ大きいですねえ。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

支持する人も35%いるんだから、そっちのほうも35%分は取り上げるべきだろうな。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

国民の電波を使う許認可事業が好き勝手やるなら批判があって当然ね。

 

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

右寄りの人は総じて怒ってるみたいだなw

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

たしかにサンデーモーニングに関しては少々問題があるとは思いますが、だからと言って安部首相のやったことを支持していいわけじゃありません!

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

敵の敵は味方、みたいな感じで過激な法案に賛成する輩が多ければ、それはそれで怖いことだしな。

 

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

何にせよ、マスコミにはもう少しちゃんとやってもらいたいものですね。

 

最新記事一覧