
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

ネットで大人気の双子女子高生ダンサー「まこみな」がテレビに出て話題に!

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

「まこみな」って誰ぞ?

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

ネットで話題になった、美少女女子高生の二人組だな。ツイキャスとかツイッターとかでダンスをやっているぞ。

 

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

フォロワー8万人ってすごいわね。まだ若いのに…。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

踊ってみた動画的な?

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

いや、そういうニコニコ動画みたいなやつでもなくて、ちょっとリア充に近いな。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

お二人は「真子ちゃん」と「みなみちゃん」で「まこみな」。福島県出身の双子みたいだね。「双子ダンス界のヒーロー」という形でめざましテレビに出てました。

 

f:id:yonshimai:20150719132259j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719132309j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

ネットとテレビじゃ顔が違うとか言われてるみたいだな。動画は光の当て方とか加工でどれだけでも可愛く映るからな。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

テレビのほうでも十分に可愛い件。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

普通に学校内でもトップクラスの可愛さだと思うのだけれどね。2ちゃんねらーの前では現実のあらゆる生き物はブスになるから。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

美人で双子とか最高じゃないか!

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

YouTubeの動画で見るとダンスが本当に可愛いですよね。まこみなさんの今後に期待です。

 

最新記事一覧