
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

スプラトゥーンの画力が凄い!葛飾北斎の絵のようなイカ!?

これはすごい ゲーム 画像

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

す、すげええええええええっ!!?

 

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

これはスプラトゥーン広場で見た絵の中でもトップクラスだぞ。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

この容量で北斎を表現するとは…やはり天才か。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

葛飾北斎と言えばイカじゃなくてタコですけどね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

女の人がタコの足と吸盤に絡みつかれているイヤラシイやつだろ?

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

このTwitterの絵で参考にされているのは「富嶽三十六景」でしょうか。

 

f:id:yonshimai:20150719133414j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

日本人なら誰でも知っているだけあってインパクトも大きいわね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

よくこれだけ細かく書けたものだ。タッチペン出し、レイヤーも無いし、保存する機能もないんだろ?

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

任天堂さんがもう少し絵の容量をあげたらものすごいことになりそう。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

逆に制限されているからこそ力を発揮できるということもあるかもしれないわね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

スプラトゥーンはフェスがあるたびに絵を見る目的でログインしたいくらいです。

 

 

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)

 

 

amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

 

 

最新記事一覧