四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

【ダイエット法】ハーフ美女タレント『ダレノガレ明美』さんのダイエットが凄い!【おすすめ】

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

ダレノガレ明美さんって、面白い名前だけど、超キレイですよね〜。

 

f:id:yonshimai:20150719163357j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

圧倒的"美"って感じだな。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

父親が日本人とブラジル人のハーフで、母親がイタリア人なんだって!国際的ですねえ!

 

f:id:yonshimai:20150719164121j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

ハーフタレントらしいタメ口キャラで知られてるが、タメ口で話した後はちゃんと後で謝りに行って、普段は敬語を使うそうだ。めっちゃ可愛いな!

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

ダレノガレ朋美さんって、「キレイに痩せた」と思う芸能人第1位に選ばれたんだってね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

女性203人に聴いたランキングで第1位。ていうか、昔太っていたというのが信じられない!

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

本人曰く太りやすい体質だそうな。モデルさんにしては、ということ思うけど。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

いや、65キロから40キロ台に落としたそうだ。

 

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

えええええええええええ!!

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

テレビでも話題になっていたな。

f:id:yonshimai:20150719164901p:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

こ、これはすべての女子の憧れですわあ…。

 

f:id:yonshimai:20150719165046j:plain

f:id:yonshimai:20150719165058j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

雑誌やテレビ、モデルの仕事やバラエティ番組など、今や引っ張りダコだものね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

なんとダレノガレ朋美さんはブログをやっていて、ダイエットのノウハウを公開してくれているぞ。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

ありがたやありがたや。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

ざっとまとめてみると

ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを1時間半繰り返し

一日どんなことがあっても一時間のウォーキング

つまり、運動は大事ってこどね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

死ぬほどつらい運動をするわけじゃなく、ウォーキングや、歩いたり泳いだりと言った続けやすい運動をするんだな。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

激しすぎる運動は美容に悪いですからね。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

次に重要なのは食事で

朝は黒ゴマ豆乳バナナジュース

昼は和食中心

夜は野菜やおかずだけで炭水化物を食べない

という食生活をダイエット中はしていたみたいね。ただし、毎日それだったわけじゃないみたい。

週に2回は自分へのご褒美として、チョコやクッキーも食べていい

つまりご褒美タイムでストレスを緩和するのも重要みたい。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

それでもけっこう厳しい食生活ですね。夜炭水化物を食べられないのは普通につらい。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

慣れたら意外と大丈夫らしいですよ。野菜をたくさん食べればお腹は膨れるし。

 

濃厚黒ごま豆乳バナナジュース

濃厚黒ごま豆乳バナナジュース

 

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

黒ゴマ豆乳バナナジュースか…飲んでみよう!

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

最後に

お風呂から出てきたらボディークリームで脚をマッサージした

みたいです。リンパ腺を刺激して血流を良くすれば、美容にもダイエットにも効果的ね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

マッサージっていうのも、毎日意識的にやるのは大変だよなあ。

 

花王 ビオレボディデリローズポット

花王 ビオレボディデリローズポット

 

 

ジョンソンボディケア エクストラケア ドライスキン 高保湿ローション 200g

ジョンソンボディケア エクストラケア ドライスキン 高保湿ローション 200g

 

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

ちゃんとボディークリームを使ってやるのもタレントさんの意識の高さが伺えるわね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

なんだかんだ言って、努力の賜物なんですねえ。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

それでも、普通に本で読んだダイエット法をやるよりは、ダレノガレ朋美さんと同じダイエット法を実践してる!と思ったほうが気合が入りそう。

 

f:id:yonshimai:20150719170708j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719170719j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

一度でいいからあんな美貌とスタイルを持って街を歩いてみたいものだな…。