四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

【ゲーム実況】ニコニコのイケメン実況者「キヨ」の年収がヤバ過ぎる!【儲け過ぎ】

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

ゲーム実況者って儲かってる人はめちゃくちゃ儲かってるみたいだな。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

ドワンゴ公式によると、ニコニコチャンネルの有料登録者が30万人を突破して、上位10チャンネルの平均収益受取額は4,458万1,797円らしいわね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

よ、4000万以上…ごくり。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

で、でも、そんなの一部の超有名人だけですよね?

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

まあ、有名人というか、「アイマス」みたいなアニメ、ゲームや、「週刊文春デジタル」などのメディアも含まれるんだが、最終兵器俺達の超イケメンゲーム実況者「キヨ」がその中に含まれているんだ。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

キ、キヨすげええええええええっ!!

 

f:id:yonshimai:20150716222318j:plain

f:id:yonshimai:20150716222258j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

上位10チャンネルで4000万だからな。キヨが上位10に入ってるかどうかはわからん。ただ、現在8000人以上のコミュニティ参加者がいて、8000人が500円出してそれが12ヶ月分になると、4800万だ。

そのうちのどれだけがニコニコの収益になって、キヨの収益がいくら残るのかはわからん。ただ、少なくとも年収一千万以上は確実だろうな。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

わあお。人気をお金に換算できる時代がついにやってきたんですね!

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

そういえば最近、キヨって顔バレしちゃたのよね。大丈夫なのかしら?

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

「真・キヨ」ですね。

 

f:id:yonshimai:20150716223355j:plain

f:id:yonshimai:20150719173640p:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

「真・キヨ」問題でコミュニティが減るかどうか、それが問題だな。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

そんなに酷い顔でもないし、大丈夫だと思うけど。仮に減ったとしても少数でしょう。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

逆に安心したファンが増えたりしてね。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

顔バレで離れていったファンなんて気にしなくても、キヨさんはトークや性格などで人気を獲得してきた人ですからね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

「真・キヨ」になったキヨの躍進はこれからも続きそうだな。