
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

【ゲーム実況界最大の事件】「つわはす」の元カノからLINE流出!「キヨ」の顔バレ騒動はつわはすのせいだった!【二股・妊娠・中絶】

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

キヨを始め、レトルト、アブ、マオ、フルコンさんなど、ニコ動の有名ゲーム実況者が一斉に顔バレした事件が最近ありましたよね。あれは「つわはす」さんとそのファンの女の子(彼女)のLINEでのやり取りが原因だったようです。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

まじかよつわはす最低だな!

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

つわはすさんは好きな実況者だからニコニコ動画には戻ってきて欲しいのだけど。

 

f:id:yonshimai:20150720083947j:plain

f:id:yonshimai:20150720083957j:plain

f:id:yonshimai:20150720084008j:plain

f:id:yonshimai:20150720084015j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

キ、キヨの写真流したのお前だったのかああああああああ!!つわはすううううううううう!!!

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

キヨとつわはすが喧嘩して、つわはすが流出させたという噂が広がっていたけど、違ったみたいね。実際には、キヨはつわはすを信頼していて、つわはすはLINEでやり取りしていた彼女を信頼していたのだけれど、その彼女が裏切って流しちゃったということね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

「清川家」ってことは、キヨの本名は清川って言うんだな。これは既出の情報だったかな?

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

つわさんのアイコンがミッキーマウスっていうのも何かウケますねw

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

キヨの他にも、レトルト、アブ、がっちまん、FB777、セピア、コジマ店員、マオなど超有名ゲーム実況者達が顔バレしてしまったな。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

もうそれだけでちょっとした事件ね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

レトルトだけは映りが良くて顔ファンが増えたみたいだけど、他のほとんどの実況者にとってはダメージ大きいだろうな。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

ていうか、ゲーム実況者のコスプレする人って何なのです?

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

つわはす自身、「俺のコスプレする人は引く」って言ってるからな。

 

f:id:yonshimai:20150720084755j:plain

f:id:yonshimai:20150720084807j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

あっ…(察し)

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

ま、まあ、そういう文化もあるということで…。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

ていうか、これからどういう経緯ではすさんの彼女が写真を流出させたのですか?つわはす氏は被害者だったのでは?

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

いや、どうやら、はすおの中出しでその彼女さんが妊娠してしまったらしいぞ。

 

f:id:yonshimai:20150720085040j:plain

f:id:yonshimai:20150720085044j:plain

f:id:yonshimai:20150720085054j:plain

f:id:yonshimai:20150720085102j:plain

f:id:yonshimai:20150720085202j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

未成年を妊娠、中絶させたというのは本当だったのね。アンチが尾ひれをつけた単なる噂だと思っていたのに…。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

でもつわはすさん、誠実な対応ですよね。ちゃんと自分のやったことを反省しているみたいだし。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

「中絶してくれてありがとう!」というのはちょっとどうかと思うけどね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

金を払うだけじゃなく、美咲ちゃんとの繋がりのきっかけになったゲーム実況まで辞めると言ってるんだから、男らしいよな。あれほど愛していた実況を辞めるというのは、はすおなりの最大限の責任の取り方だろう。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

まあ妊娠と中絶はアレですけど、このやり取りを見ている限りではつわはすさんがそんなに酷い男には見えませんね。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

でも…

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

ああ。それだけで終わらなかった。「美咲」ちゃんというのは、実ははすおの彼女ではなかったんだ。そして別に本命の彼女がいた。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

な、なんだって〜!!!!

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

その彼女が、中絶した未成年の女の子に、つわはすのLINEを使ってメッセージを送ったんだ!

 

f:id:yonshimai:20150720090109j:plain

f:id:yonshimai:20150720090124j:plain

f:id:yonshimai:20150720090137j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

女ってこえーな。「こどもできちゃったんですってね〜」「私からは何とも言えませんが、これからも頑張ってくださいね」(ゲス顔)だってさ。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

……

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

……

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

や、闇だ…。「世界は光と闇でできている。俺たちは闇になるのさ♪」ってレベルじゃねーぞ!!

 

キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-

キングダム ハーツ -HD 2.5 リミックス-

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

……。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

人間ってそんなものね。許し逢えるってすばらしい〜♪

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

助け合って肩貸し合って、少し進んでは立ち止まって〜♪

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

息を吸って深呼吸して、たまにはため息ついたりしながら〜♪

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

泣いて笑って悩んで起きて、感じる全てが自分になってく〜♪

 

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

こういう時には一端「KOKIA」を聴いて心を落ち着けましょう。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

そうしましょう。

 

Coquillage~The Best Collection II~

Coquillage~The Best Collection II~

 

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

ふぅううううう。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

有名実況者顔バレ騒動の背景にはこんな闇があったのか…。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

つわはすさんのLINEアイコンってロックマンだったのね。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

これはつわはすさんが悪いと思いますが、とばっちりを受けた他の実況者さんたちは災難でしたね。

 

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

キヨ…いいやつすぎんだろ。色々と事情がわかった上でのつぶやきだったんだな。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

正直キヨさんのファンになりそう。

 

f:id:yonshimai:20150719173640p:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

色々言われてたけど、全然顔も悪くないし、背が高いしトークも面白いですしね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

美咲ちゃんも、つわはすが憎いのはわかるけど、他の実況者さんたちの画像を流出させることなかったのにね。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

まあ頭の中真っ白だったんでしょう。そういう意味ではつわはすの本カノさんも悲惨だったかもしれない。みんな被害者だったのよ。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

今回の件に関しては、多くの人が被害者だし、意図したことではなかったとはいえ原因は岡本慎介(つわはすの本名)にあるな。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

ゲーム実況者は女の子にモテますからね。そのぶん、最大の地雷はその女の子にあったということでしょう。男の性(さが)ですな。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

これ、ひょっとしたらゲーム実況界最大の事件なんじゃねーか。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

歌い手界では「ぱにょ」の「ヤバいと思ったが性欲に負けてしまった」があったけど、たしかにゲーム実況ではこれが最大の衝撃かもしれないわね。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

実際、つわはすさんはゲーム実況を辞めてしまいましたからね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

大百科の自作自演、本名も卒アルもバレてしまったから、こうなるとなかなかニコ動には戻ってこれないかもしれませんね。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

何より、美咲ちゃんへの責任の取り方として実況をやめてしまったのが大きいわね。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

つわはすさんの実況好きだったんだけどな…。復活は難しいかな。

 

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

ニコ動ではコメントが投稿できなくなってますね。そんな機能あったんだ!?

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

また時間が経ってほとぼりが覚めたら…と思いたいけどな。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

ゲーム実況者の場合、完成された作品であるゲームに乗っかってる上に、トークの技術よりも「人気」に比重が偏っているから、こういう事件があるとなかなかね…。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

今までありがとうつわはすさん。無理せずにこれから頑張ってください。気が向いたらまたニコニコ動画にも戻ってきてね。歓迎してくれる人はたくさんいるはずです。

 

f:id:yonshimai:20150720092341j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

Thank you!!

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

未成年の女の子に中田氏できたんだから実況のもとは取れた…のか?

 

 

 

 

追記:9月5日

f:id:yonshimai:20150730142523p:plain

「つわはす」含むおすすめゲーム実況者ランキングのサイトを製作しました。

 

osusumerank.com

 

f:id:yonshimai:20150730142516p:plain

現在(9月5日時点)で、つわはすは第24位ですが、みなさんの投票次第では1位になる可能性があります!
みんなでつわはすさんを応援して、ランキング1位を目指しましょう!

 

f:id:yonshimai:20150730142512p:plain

ありがとう、だね。

 

 

 このサイト内のおすすめランキング記事!

【人気】おすすめのソーシャルゲームランキングベスト20を紹介する【無料スマホゲーム】 - 四姉妹速報

マイナーでも面白いスマホゲームアプリをランキングで紹介【iOS/Androidの神ゲー】 - 四姉妹速報