
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

ツイッターで「#お尻祭り」が開催!ステキな動物や人間達のおしりが丸見え?

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

お、お尻祭り…!?

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

また変なトレンドを…。

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

可愛い動物たちのお尻を晒すお祭りですね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

人間のお尻を期待したスケベな人たちは帰って、どうぞ。

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

どうせなら美女のお尻を晒して欲しかったっす…涎

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

猫さんだって可愛いじゃないですか!

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

いや、人間のほうのお尻を晒している人たちもたくさんいるようだけれど…。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

「#お尻祭り」っていうのは度々開催されていて、今日は動物のお尻がメインみたいな感じになってるのかな。過去には人間のお尻でやってた回もあるみたいだけど。

 

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

定期的に開催されるネタってことね。

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

今日はケモナー回かな?便乗してエロ画像あげてる輩もちらちらといるがな。