
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

女性が求める理想の男性像がハードル高すぎと話題に!【恋愛】

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

男はつらい…。

 

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

まあ確かに、矛盾してると言えば矛盾してるよな。「処女の床上手」みたいなもんだからな。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

練習しないと女性の扱いはうまくならないけど、だからと言って複数の女性とデートして練習することは禁じられている、みたいなことですか?まあ確かに、世の女性が扱いに慣れた男ばかりを好めば童貞は詰みますね。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

でも女性側からの反論も多いですよ。

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

「女性」とか「男性」みたいな大きな括りで話すのは無理があるわね。当たり前だけど、女性がみんなそういう男性像を求めているわけではないから。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

ツイート主が文句言いたくなる気持ちはわからなくもないがな。何か色々あったんだろう。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

まあ…ね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

RTとファボ数が伸びるってことは、やっぱりそれだけ共感する人が多いんでしょうね。男性の皆さんは大変だと思いますけど、ドンマイドンマイ。

 

 

人生はドンマイドンマイ

人生はドンマイドンマイ