
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

人気実況者のセピアさんがついに顔バレ!高学歴イケメンだった!【チームTAKOS】

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

ゲーム実況者のセピアさんって知ってる?

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

もちろんです!マリオやゼルダ、ピクミンなど、任天堂のゲームを主に実況している超人気実況者ですよね!特に女性ファンが多く、男性アイドル並のタレント力があります。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

ゲーム愛が伝わってくる本当に良い実況をする人よね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

「勇者のくせになまいきだ。」の実況は本当に面白かったな!動画を何周しただろう?セピアさんの影響でゲームも買っちゃったんだよな。

 

 

勇者のくせになまいきだ:3D PSP the Best

勇者のくせになまいきだ:3D PSP the Best

 

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

ニコ動ゲーム実況界になくてはならない存在ね。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

女性ファンがすごく多いんでしょうね〜。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

話面白いし頭も良いし声もイケボかつ優しい感じだからな。これでモテないはずないぜ。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

そのセピアさんの顔バレが例のつわはすさんの事件で流出したようですね。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

あの事件では本当にたくさんの実況者が犠牲になってしまった…。

 

f:id:yonshimai:20150721162237j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

この右下がセピアさんです!

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

うおおお!

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

優しそうな顔!

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

ちなみに、左上がアブさん。左下がつわはすさん。右上がコジマ店員さんです。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

チームTAKOS飲みだ!T=つわはす、A=アブ、KO=コジマ店員、S=セピアで「タコス」ね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

チームTAKOSは伝説のユニットと言っていいだろう。最強兵器俺達と違って一人ひとりが最強実況者クラスのタレント性を持ってるからな。「しばいみち」の実況とか面白すぎた。

 

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

あれに勝てるのは幕末志士くらいでしょうね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

みんな仲が良さそうで、ファンからしたらたまらない画像ですよね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

4人が意図した結果ではないだろうけどな。まあ有名人だからこういうことがあるのは仕方ない。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

高すぎる有名税ですね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

こういうのは人気に比例してとられるもんなんだよ。

 

f:id:yonshimai:20150721162755p:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

若干酔っ払ってる!

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

いいお父さんになりそうな感じね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

ちなみに超会議のときのセピアさんはこんな感じです!

 

f:id:yonshimai:20150721163151p:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

顔出ししたほうが普通に印象良く見えると思うんだけどな。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

年齢はどれくらいかな。20代後半から、30代前半くらいだと思うけど。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

30歳前後くらいに見えるな。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

ちなみにセピアさんって早稲田大学を卒業して大手企業で働いているとか。あくまで噂なんだけど。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

実際そう言われたら普通に納得してしまう。仕事できそうだし。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

他の多くのゲーム実況者がニートやフリーターの中、かなりの高スペックだな。ボカロの作曲だってこなす多才ぶりだもんな。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

彼女はいるのかな?普通に美人系の恋人がいそうな感じするなあ。
セピアさんと付き合いたいと思う女の子は多そう

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

女性にモテることは間違いなさそうね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

顔バレ写真流出で、ますます女性ファンが増えたりしてね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

キヨやレトルトみたいなイケメン系の需要があるかはともかく、結婚するならセピアさんがいいなと思う女子は多いだろうな。会社員だから金も持ってそうだしな。

 

 

このブログ内のおすすめ記事リンク