
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

【窃盗】韓国人武装すり団元メンバーの恐怖!密入国した2人が再逮捕!【これはひどい】

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

韓国人の元犯罪者が密入国して再逮捕ですか。さすがにこれはひどい!

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

こういうのが多いから日本で韓国が嫌われるのよね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

まあお互い距離が近いだけにな…。っていうか密入国って!?

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

約10年前まで日本の各地でスリを繰り返した「韓国人武装すり団」の元メンバーって…。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

武装してスリって、それはもはや強盗だろ!スリってレベルじゃねーぞ!思いっきりヒャッハーしてるし!!

 

f:id:yonshimai:20150722102716j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

その「韓国人武装すり団」という突っ込みどころ満載の集団は逮捕されたわけですが、その元メンバーが再び日本に入国して西日本で数十件の窃盗などに関与していたというわけですね。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

逮捕されたのは韓国籍の金上煥容疑者(49)と李橿ミン容疑者(54)昔逮捕されただけあってけっこういい歳ね。日本で服役を終えてから韓国に帰国して、日本には密入国して来たらしい。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

密入国して犯罪とか、怖えええええええ!!

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

これはちょっと擁護しづらい…。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

わざわざ密入国してまで来るあたり、日本は犯罪がしやすい国なんでしょうね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

そもそも密入国って簡単にできるもんなんですかね?まあ韓国なら距離が近いから船なんかを使えばわりとすぐ来れるのかも。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

わざわざ日本まで来て犯罪って…本当にやめてくれよ。

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

「韓国人武装すり団」事件って、マスコミが連日報道するくらい有名な事件みたいね。

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

冷静に考えて「武装」と「すり」って両立しない概念だよな。意味がわからんwww

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

再逮捕された容疑者は刑務所にずっと閉じ込めておくか、韓国に送り返して二度と日本に来ないようにしてほしいわね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

奴らは密入国できるツテと方法を持っている。何度でもやってくるさ…!

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

これは一部の極悪人の話なので、この一例だけを見て韓国人や朝鮮人全体のイメージが悪くなってしまうのは残念です。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

いや、もちろん、韓国人とか関係なく悪人が治安の良い日本に目をつけたっていう話だと思うけどな。