
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

【信大】矢澤にこ生誕祭2015で信州大学がヤバい!【ラブライバー】

ラブライブ これはひどい 炎上

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

にっこにっこにー!

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

矢澤にこちゃん2015年の誕生日おめでとう!

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

信州大学がにこにーで埋め尽くされているらしい。またラブライバーか…って言われる案件だなこりゃ。

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

まあこのくらいなら…ね。1年に一回しかない誕生日だもの。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

掲示板の他のチラシの上から貼り付けてるのはどうかと思いますが、しかし矢澤にこの誕生日なのだから仕方がない。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

ちなみに信大(信州大学)はFランではなく、医学部もちゃんとある由緒正しき長野の国立大学法人だ。繊維学部という珍しい学部があって、繊維科学技術やナノファイバーに関して世界レベルの業績を上げているぞ。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

おそらくこのチラシを貼っていったのは繊維学部の学生ね。そして矢澤にこの衣装をこの手でつくるのが将来の夢なのでしょう。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

この熱い思いと技術が二次元まで届くといいですね。

 

f:id:yonshimai:20150722110938j:plain