四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

電車の中にいる女性が全裸にしか見えないと話題に!【盗撮は犯罪】

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

暑い…最近マジで暑い。本格的に夏になってきたぜ…。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

全裸で生活したいくらいの暑さですね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

電車の中でリュックサックを抱えている女性が、まるで全裸で座っているかのように見えると話題ですよ。

 

 

f:id:yonshimai:20150722111959j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

まあ、ショートパンツとベアトップ、またはストラップレスのキャミソールを着てたらこういう感じにはなるわよね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

ぼーっとしててこれが見えたらぎょっとするのはわかりますけどねえ。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

ていうかこれ、どうやって写真撮った!?普通に盗撮で犯罪なのでは?

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

たしかに!スマホでもシャッター音なりますからね。写真撮ったら普通に気づかれますよね!

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

スマホに集中するあまり気づかなかったとか?パズドラでもやってたのかな?

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

まあ顔は写ってないから悪意はないだろう。個人を特定できるような情報も写ってないし、特に問題はなさそうだな。