
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

【証拠捏造】児童ポルノ禁止法で「単独所持」が禁止に!どこで線引をするのか?【警察権力】

犯罪 美少女 危険 これはひどい

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

児童ポルノ禁止法でポルノと思われるものを所持した時点で牢獄行きだ。ロリコンは今すぐ自殺したほうが恥を晒さなくて済むぞ。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

今回の「改正児童売春・児童ポルノ禁止法」は、所持している"需要"側に厳罰を下すことで児童ポルノが世に広まるのを防ごうという発想の法案ですね。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

普通に考えれば、需要側を抑えるよりも供給側を押さえたほうがコストもかからないし法の下の平等を担保しやすいのにね。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

結局のところ、この法案が進められた元の発想って、海外から見て日本が恥ずかしい、というのが大きいと思うんですよね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

性犯罪率はポルノ禁止してる国家よりも日本のほうが圧倒的に少ないのにな。ただ、政府関係者に日本の二次元文化を理解できるやつは少ないんだろう。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

現実の子どもの画像が世に出回るのは避けたいけれど、そこで日本のアニメなどの文化が毀損されるのはやめて欲しいわよね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

今回の法律で、警察がどんな人でも逮捕できるようになったとか言われてますよね。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

小学校の卒業アルバムを所持している時点で解釈しだいでは児童ポルノ所持だからな。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

ただ上の記事に書かれているように、色々と議論の熱くなる条項だから、警察は慎重に調査するだろうということですよ。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

まあつまりは、皆が忘れる頃には警察は誰でも「児童ポルノ」とか適当な罪をつけて逮捕できるようになるってことだよな。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

パソコンにログがあった時点で逮捕できるわけだし、いくらでも捏造可能よね。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

需要する側に焦点を当てるというのはそういうことなんでしょう。警察や検察の捏造事件は過去にたくさんありますからね。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

だんだん恐ろしい世の中になるなあ…。

 

f:id:yonshimai:20150722115128j:plain