
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

「短パン男子」が女性に大人気と話題に!暑い夏は短パンで乗り切ろう!

これはひどい 流行 イケメン みんなの反応

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

短パン男子が今人気だそうです!

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

「短パン」と聴いて思い浮かぶのはポケモンの「たんぱんこぞう」とHUNTERXHUNTERの主人公「ゴン」、またはその覚醒系の「ゴンさん」だな。

 

f:id:yonshimai:20150722120038j:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

それは視野が狭いわ。世の中には色んな短パン男子がいるのよ!

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

モモだし短パン男子ってwwwだせえwwwwwww

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

イケメンは何着たって格好良いんだし、変な流行に流されずに無難なかっこうしておけばいいと思うの。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

ちょっと突っ込んだオシャレは雰囲気イケメンとかブサイクが誤魔化すための努力だからな。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

まあ人に迷惑がかからない範囲でならどんな格好しようと自由だと思います。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

短パン男子はちょっと…だけど、女子のホットパンツは正義!大正義!異論は認めない。