四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

あまりにも壮大なマイクラ動画!天空の城ラピュタを再現してみた!【Minecraft】

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

すごすぎる。今まで色んなマイクラ動画を見てきたけど、これが一番時間と労力がかかっているのではないだろうか。

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

話題沸騰中だな。第1部のほうはすでに70万PVを越えようとしているぞ。第3部は8月1日にアップするそうだ。待ち遠しいな。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

第2部もまったく期待を裏切らないクオリティ。洞窟のシーンは原作を思い出して感動しました。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

原作を見てるとどういうふうにシーンを再現してるかがわかって面白いな。

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

ダイヤモンドは採掘したくなったwww

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

純粋に動画として、映像として美しいですよねえ。アップ主の苦労を考えると目が眩みますが、それでも久しぶりにマイクラをやりたくなりました。

 

f:id:yonshimai:20150722124926p:plain

f:id:yonshimai:20150722124941p:plain

f:id:yonshimai:20150722124948p:plain

f:id:yonshimai:20150722124956p:plain

f:id:yonshimai:20150722125001p:plain

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

画像で見てもそのヤバさがわかると思うけど、動画で見るともっとすごいからね!!

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

管理にもっちさんのウェブサイト「はじクラ」はこちら

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

このサイトを見てマイクラ動画の作り方を勉強しましょう!