四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

みんながやってる創作は?Twitterタグ「#私がやってる創作をざっくり言う」が話題に!

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

世の中には色んな人がいるもんだな。

 

f:id:yonshimai:20150719121720p:plain

Twitterのハッシュタグ「#私がやってる創作をざっくり言う」が流行しています。久々の良タグね。色んなクリエイターの創作を知れる機会です。

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

めっちゃ面白い!!

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

鶏肉のグラビアって…本当に色んなことやってる人がいますね。

 

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150719121725p:plain

こういう写真見てると小物とか作りたくなるなあ。

 

f:id:yonshimai:20150719121730p:plain

ああ、あと、Twitterでみんなに共有できるからこそモチベーションが湧いてくる部分もあるだろうな。

 

f:id:yonshimai:20150719121735p:plain

「#私がやってる創作をざっくり言う」タグ、もっと流行らせたい…!!