四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

"彼氏いらない女子"が急増中!男子はどうすればいいの?【恋愛】

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

彼氏いらない女子が急増中だそうです!ソースはテレビ!

 

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

「ソースはテレビ」って「ソースは2ちゃんねる」並におぼつかない言葉だよな。

 

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

こういうインタビューに答える人ってお金もらってるサクラなんでしょうかね?

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

何にせよ、ネットでいくらでも拡散されるような今、安易にこんな形でテレビに出演するのはリスクが高いかもしれないわね。

 

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

「黙れブサイク」と言ってRTがすごく伸びていますが、こういう男の人のカタルシスを解消するようなツイートがたくさん評価されるのはモヤモヤしますね。

 

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

みんな何かしら解消したいものを持ってるんだろうな。こういうツイートはわかりやすいからな。「彼氏いらないんじゃなくて出来ないんだろ?」みたいな。

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

実際、女の子はあんまり可愛くなくても選ばなければ彼氏できますからねえ。

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

女性にしても男性にしても、恋人いらないと言う人は多そう。テレビに映ってる女の子達も、他に好きなものがあるから別に彼氏はいい、みたいなノリだと思うのだけど。

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

男のキモオタだって「彼女いらない男子」としてテレビに出たら皆の失笑を買うでしょうしね。

 

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

ノリでテレビの取材を受けちゃうのは危険ってことだな。テレビ局にインタビューされても無視するべし。

 

f:id:yonshimai:20150722223323p:plain

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

そもそもこの写真からして、テレビ局側からの悪意を感じますよね。可愛いほうの女の子は思いっ切り引いた顔をしてますし。