
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

【高校野球】代打で出場した選手がものすごいと話題に!どこの高校?

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

なんだwwwwwこれwwwwwww

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

ひ、久しぶりにお腹かかえて笑った…!!!

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

面白いけど、こんなことして大丈夫なんでしょうかね?面白いけど!

 

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

危険っちゃ危険だな。キャッチャーにバットが当たるかもしれないし。

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

突如SNSで話題になった感じですが、どこに高校か気になりますね!試合に勝ってたらいいな。この選手を甲子園で見たいです!

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

テレビなんかで話題になったら話題になったで問題視されそうね。注意を受けて同じことはできなくなりそう。

 

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

まあ注意されることは十分あり得るな。普通に危ないし。

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

多分この選手は厨二病的な舞踏をやらないと本当の力を発揮できないんですよ!

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

盗塁のサインってこともあり得るわね。踊りの中に同じチームメイトだけに読み取れるコードが含まれているのかも…。

 

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

しかし、見れば見るほどやみつきになる動きだな。10回ほど再生してしまったwww

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

漫画やアニメのキャラクターみたいですよねw

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

最後のポーズが面白すぎるwww普通にふざけているのではwwwww

 

f:id:yonshimai:20150723181148p:plain

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

この選手が所属している高校と彼の正体がとても気になります!高校野球にはあまり詳しくないのですが、もし知っている方がいましたらコメント欄で教えてください!