四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

小林幸子のボーカロイド『Sachiko』が解禁!?ラスボス降臨か?

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

小林幸子のボーカロイド…だと…!?

 

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

名づけて『Sachiko』調教するのに勇気が要りそうだな。果たしてこれを使いこなせる猛者がボカロPの中に何人いるか…。

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

パッケージのラスボス感がすごい!!

 

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

こぶしプラグインってwww調教難しそうだなwww

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

どんな歌声になるんだろう?これを使いこなしたボカロPさんは一気に有名になりそう。

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

たしかに!ボカロPさんいとってはチャンスかもしれませんね!ボカロが衰退してきていると言われますが、新しく息を吹きかえすきっかけになるか!?

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

乗るしかない!このビッグウェーブに!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

ものすごく楽しげなことになりそうな予感…!!

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

は、はやく『Sachiko』で作られた曲が聴きたいっ…!!

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

やっぱり小林幸子は大物って感じがするわね。みんなに愛されてるし。

 

 

 

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

MMDやコスプレ界隈も盛り上がるんだろうな…。

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

小林幸子さんがインタビュー受けてますね。

 

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

「初音ミクになったみたい」って、可愛い人ですね。美人だし。

 

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

『Sachiko』で作られた曲を本人がカバーするってことも実現するかもしれないんだな。めっちゃわくわくしてくる。

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

人声をベースにした新しいボーカロイドかあ…。本当に心躍るニュースね。

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

めっちゃワクワクするーっo(´∀`)o

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

さっちさちにしてやんよ!!

 

f:id:yonshimai:20150723183226j:plain