
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

女性レイヤーをホテルに誘うカメコが気持ち悪すぎると話題に!【コスプレ】

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

カメコ(カメラ小僧)って知ってますか?コスプレをする女の子ばっかりを撮りたがるカメラマンの別称なんですが…。

 

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

ああ、カメコね。最前線君とか有名だよな。

 

f:id:yonshimai:20150723185043j:plain

 

f:id:yonshimai:20150723191247j:plain

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

なんという気迫…これがカメラ小僧か!?
ある意味カッコいい。このオーラは常人には出せない!

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

最前線君は尊敬に値する人かもしれないけど、コスプレしてる女の子のスカートの下にカメラ構える輩もいるからねえ。

 

f:id:yonshimai:20150723185415j:plain

f:id:yonshimai:20150723185420j:plain

f:id:yonshimai:20150723185425j:plain

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

うわ〜これは気持ち悪い。こいつら牢屋にぶち込みたいですねえ。

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

カメラ小僧とメッセージのやり取りをしていた女の子があまりの気持ち悪さにそれを晒してしまったようです。

 

 

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

ホ、ホテルに誘って撮影って…。絶対にヘンなこと目的じゃないですかやだー。

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

やる気満々じゃないですかーっ!!

 

f:id:yonshimai:20150723185916j:plain

f:id:yonshimai:20150723185927j:plain

f:id:yonshimai:20150723185932j:plain

f:id:yonshimai:20150723185938j:plain

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

輪切りにしますよってwww

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

でも、大人しい性格の女の子からしたらこういう風に迫られるのは怖いだろうなあ。日本人の女の子は自己主張苦手で流されちゃう子もいるし。成功事例があるからここまで押しが強いのかも。許しがたい。

 

f:id:yonshimai:20150723190128j:plain

f:id:yonshimai:20150723190136j:plain

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

俺と乱れちゃう?ってのはヤバい!警察に突き出すべき!!

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

でもコスプレイヤーの女の子も優しいわね。相手の名前は晒さないし。

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

こういうのって断れなかったり引っかかっちゃったりする女の子がいるのかな。だとしたら酷い話だなあ。

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

写真を撮るって女の子と一つの作品を作る共同作業のはずだから、言葉づかいや身なりくらいはちゃんとしたほうがいいと思います。

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

キモいカメコがネットで話題になったりするけど、ほとんどのコスプレカメラマンはまともな人なんでしょう。水しぶきで有名になったカメコさんもいるし。

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

カメラマンの「ゆっkey」さんですね。あれは笑ったwww

 

 

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

こういうカメラマンさんが被写体の女の子にも愛されるんだろうな。

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

レイヤーとカメコの世界には色々な闇があるとよく聴きますが、コスプレしたい女の子は気をつけて!男は基本的に野獣です!あとカメラ小僧は常識的な行動を心がけてください!

 

 

このサイトの人気おすすめ記事!