
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

【卑劣】フジテレビの悪意のある編集!「彼氏いらない女子」は捏造?【マスゴミ】

これはひどい デマ 恋愛 炎上 テレビ

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

さすがのフジテレビ!不祥事ばっかりが目立ちますね!

 

 

f:id:yonshimai:20150723211048j:plain

f:id:yonshimai:20150723211053j:plain

f:id:yonshimai:20150723211057j:plain

f:id:yonshimai:20150723211102j:plain

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

悪意を持って編集してることは知ってたけど、ここまでひどいの!?

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

"彼氏いらない女子"の件ですね。当ブログでも取り上げました。

 

※被害を受けた新井様。このたびは不当に編集された画像を記事にしてしまい大変申し訳ありませんでした。お詫び申しあげます。(編集より)

 

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

本人は「こんなんだから彼氏できないですよね」って本人は自虐的に言っているのに、テレビ側は「彼氏つくれないのに"いらない"と言っている残念な女子」みたいな印象にして国民の前に流したんだな。本人の意図と真逆の編集じゃねーか!

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

ていうか、被害にあった女の子が良い子すぎて涙出た。だからこそテレビ局につけ込まれてこんなことになったのだろうけど。

 

f:id:yonshimai:20150723212309p:plain

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

「黙れブサイク」と言いたい需要が人間の中にはあって、編集する側にもそこにヒットさせようとする方向性が最初から定まっていたんでしょうね。

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

「一人でも楽しい女子の特集」って取材してこれですか!?あまりにも酷い。さすがに誰もこういうこと平然とやってるとは思いませんよ!!!!

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

フジテレビには過去に色んな不祥事があるけど、その中でもこの件は最も重い事件として位置づけるべきだと思うの。こうやって少し隙のある性格の良い女の子が無意味に傷つくことになるんだから。

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

フジテレビから電波取り上げたいですね。許認可証の事業なのにこんな酷いことを平然とできるとかおかしいですよ!

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

「マスゴミ」という言葉はあまり好きではないですけど、そう言わざるを得ませんね。すくなくとも、彼女を取材した奴らは皆の前で謝罪するべきです。

 

f:id:yonshimai:20150722221703p:plain

最近はデモが流行してるみたいだが、フジテレビから電波を取り上げるデモをやるべきだろう。国を相手にするよりも遥かに勝算がありそうだしな。ついでにスポンサーの不買運動も同時に。

 

f:id:yonshimai:20150722221659p:plain

こういうの、泣き寝入りせずにSNSで釈明できるようになったのはいいことですね。昔はそれこそテレビ局のやりたい放題だったんでしょうけど。

 

f:id:yonshimai:20150722221709p:plain

彼女のキティちゃん愛には脱帽ですね。久しぶりにサンリオピューロランド行きたくなってきた!!

 

f:id:yonshimai:20150722221654p:plain

一人ピューロ行っちゃいますか…。

 

 

T-fal 電気ケトル アプレシア プラス ハローキティ ピンク 0.8L BF805FJP

T-fal 電気ケトル アプレシア プラス ハローキティ ピンク 0.8L BF805FJP