四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

「いい人」なのに女子から恋愛対象外にされる男子の特徴【DQNはモテる?】

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

よくいい人はモテないといいますね。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

「いい人」で終わってしまってはな。

 

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

「女性から恋愛対象外にされる男性の特徴」についてのアンケート調査の結果ね。1位は「誰にでも優しすぎて、優しくされてもありがたみを感じない」。2位は、「普段は積極性があるのに、女性のことになると急に決断力と行動力に欠ける」。3位は「自分の趣味に没頭しすぎて、人に対する興味関心が薄い」と。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

「※ただしイケメンに限る」は言うまでもない前提なのですね。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

要は自分だけを見て、自分だけに優しくして欲しいってことかな?

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

DQNがモテる理由も、こういうところにあるみたいね。暴力的で横暴で基本的に人にやさしくない人間でも、ふいに見せてくれた優しさが恋愛のトリガーになるみたいな。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

要は落差が必要ってことで、「いい人」は一人の対象に対して相対的に「いい人」になるのは難しい。普段からクズだと、特定の人に対して相対的に「いい人」になるのは簡単。だからモテるっていうことか。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

世知辛い世の中ですなあ。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

みんなはこういうのに影響を受けてDQNになろうとか悪になろうとかしないように!モテるとかモテないに関係なくマナーは大事です!

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

まともな女の人はそういうとこちゃんと見てるから大丈夫だぜ。ただしイケメンに限る。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

最近は恋愛工学みたいな宗教も流行しているようですから、みなさん気をつけましょう!