
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

吉川ひなののヨガのポースがすごすぎると話題に!

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

ファッションモデル、女優、タレントの吉川ひなのさんがインスタグラムに投稿した写真が話題を呼んでいるようです。

 

f:id:yonshimai:20150724140541j:plain

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

吉川ひなのさんの隣にいるのが彼女のお兄さんである、カリスマトレーナーの高田一也さんね。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

か、身体柔らかっ!!

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

二人共すごいが、むしろ隣のお兄さんのほうが凄いな。ドラゴンボール並のムキムキマッチョの身体でこの柔らかさか。化け物だろ…。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

兄妹の中が良さそうで、いい写真ですね。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

これだけ身体柔らかいと怪我しにくそうだし疲れなさそう。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

ヨガ始めたくなる画像だな。ここまでできるようになってみたい。