
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

新宿歌舞伎町のボッタクリキャバクラが酷い!警察仕事しろ!【犯罪】

汚職 犯罪 これはひどい

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

新宿の歌舞伎町に行くと、キャッチについていっちゃダメです、みたいなアナウンスがよく流れてるわよね。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

むしろああいうのに付いて行く馬鹿がいるのかとも思うけど、たくさんいるからキャッチやボッタクリが栄えるんだろうな。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

お酒でよっぱらってたりすると判断力も低下しますからね。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

そう考えると、歌舞伎町でお酒飲むのは危険ですねえ。ただ、どっか別のところで飲みましょうと言うよりは、違法なことをしてる人を取り締まったほうがいいですよね。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

「60分4000円」と言って客を店の中にいれて、帰る時に難癖つけて10万円以上を請求する。こういうことが普通にやられているなんて…。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

どこからどうみてもボッタクリです本当にありがとうございました。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

どうみても詐欺だし犯罪なんだけど、警察は何もしてくれないんだよな。最近になってちょくちょく摘発し始めたいだけど、ポーズだけかもな。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

警察は公営ヤクザですからね。積極的に対処しない理由が色々とあるんでしょう。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

路上のキャッチ行為も違法なのにね。ああいうの全部黙認されているから。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

事実上日本の無法地帯ですね。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

歌舞伎町でお酒を飲むのは辞めましょうとマスメディアで流して国民に教えるべき。

 

 

新宿スワン コミック 全38巻完結セット (ヤングマガジンKC)

新宿スワン コミック 全38巻完結セット (ヤングマガジンKC)