
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

可愛すぎる女性ユーチューバー「木下ゆうか」さんの正体!年収、彼氏、大食いの実力は?【美人】

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

美人ユーチューバーとして有名な人の代表格と言えば「木下ゆうか」さんですかね。

 

f:id:yonshimai:20150724181703p:plain

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

可愛いですよね!しかも可愛いだけじゃなくて、大食いもすごいんです!

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

可愛いしたくさん食べれるだけじゃなくて、動画の作りも工夫されていて面白いのよね。ご飯を美味しそうに食べるところも魅力的。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

食いっぷりがいいというのは見ていて気持ちいいもんだんだな。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

こんなに食べても太らないとか…羨ましすぎる!!なぜあれだけ食べて美人でいられるの!?

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

博多弁(九州弁?)も可愛くて魅力的です。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

男性ファンも女性ファンも多いんですよね。彼女の動画を見ればそれも納得できます。

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

むかしはテレビで大食い番組がよくやってたもんな。ギャル曽根だってテレビで引っ張りだこだし、大食いタレントはけっこう好きだな。あとはアンジェラ佐藤とか。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

木下ゆうかさんはテレビの大食い番組には出ないのかな?

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

選手権に出れるほどの実力ではないのでしょうが、美人で食べる姿も可愛いというだけでそれを補って余りあるわね。

 

木下ゆうかさんの生年月日は?

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

木下ゆうかさんの生年月日は1985年2月4日。アラサーですね。本人も動画でそろそろ結婚したいと言ってました!

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

彼女くらい人気ならYouTubeで婚活できるわね。年収1000万越えの求婚者が続々集まりそう。エンゲル係数も大丈夫!

 

木下ゆうかの彼氏は?

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

イケメンユーチューバーの「はじめしゃちょー」との噂がたっているようですね。動画でもコラボしてますし。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

あくまで噂だけどな。ただ、はじめしゃちょーなら案外木下姉さんと付き合ってくれそうな感じがするよな。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

「シバター」から告白されてましたね。ゆうかちゃん気をつけて!!

 

木下ゆうかの年収は?

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

どうなんでしょう?100万再生以上の動画をいくつか持っているので、すでにトップクラスのユーチューバーだと思うけど。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

ヒカキンやはじめしゃちょーのように投稿数が多くないからな。ゲーム実況やメイクの動画もあげているけど、再生数はそこそこだし。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

ただ、youtubeのプロダクションサイト「UUUM(うーむ)」の実行委員もやってるし、企業ともコラボしているので、少なくとも年収1000万はありそうですね。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

彼女はテレビなど、これから色んなところで活躍すると思います。これからも応援していきたいです!

 

f:id:yonshimai:20150724184917j:plain