
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

イケメンがモテる時代は終わった!女子の大多数が好きになる対象は「フツメン」だった!【恋愛】

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

女性って、男性よりも見た目を重視しない感じがありますよね。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

まあ最低限清潔な格好していて、一緒に並んでも恥ずかしくないくらいの見た目があればな。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

あなたが実生活で好きになりやすいタイプの男性は「イケメン」か「フツメン」か「ブサメン」のどれですか?というアンケート調査が行われたようです。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

結果は

1位「フツメン」が75.3%

2位「イケメン」が22.6%

3位「ブサメン」が2.1%

だったみたい。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

イケメンが多いと思いきや、「フツメン」が圧倒的に多いんですね!

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

「フツメン」が好き!※ただしイケメンに限る…っていうのはもはや定番のネタかな。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

ブサメンェ…。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

女の人は、顔が整っているかどうかよりも、フィーリングが合うかどうかとか、ファッションが素敵かどうかで判断することが多いと思う。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

特に美人ほど相手の顔を気にしない印象がありますね。遺伝子は自分と違うものを求めるから、美人ほどパートナーに外見を求めず、ブスほどイケメン好きなのかもしれません。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

最近はおじさんと若い女性のカップルや結婚が多いよな。見た目よりも経済力とか包容力とか、そういうものを求めているのかもしれん。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

男性の皆さんは自分の見た目に自信がなくても諦めないで!むしろ女の子は外見とは違うものを求めていることが多いから!

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

ただし、女の人の言う「フツメン」が、実際のところ男性の上位20%だったりすることも多いので、あんまり信用しないでくださいね(ゲス顔)

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

女の人はお化粧で「可愛いが作れる」のに対して、男性はなかなか厳しいものがありますよね。髪型とか服装で雰囲気イケメンになるしかないですね。

 

  

イケメンの10年写真 イケメン男子シリーズ (ハニータイム文庫)

イケメンの10年写真 イケメン男子シリーズ (ハニータイム文庫)