
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

「#鉄柵どけろ」!警察がデモ阻止のために置いた鉄柵が酷すぎると話題に!

これはひどい Twitter 汚職 炎上 犯罪 戦争 危険 みんなの反応

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

国会前に鉄柵が置かれているみたいですね。国民がデモをするのを阻止するために警察が設置したみたいです。ひどい。怪我人が出たらどうするんだろう?なんでこんなことするのかな…。

 

f:id:yonshimai:20150724204312j:plain

 

 

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

警察からしたらデモは気に入らないから、まあ嫌がらせだな。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

「#鉄柵どけろ」というハッシュタグがTwitterでトレンドになっているみたいね。なぜ最近の左翼はよくハッシュタグを作りたるのだろう?警察側からすれば安全対策のために設置しただけなんじゃないかしら。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

日本人は大人しいから暴徒化なんてしませんよ。これまでだって何の問題もなくやってたじゃないですか。ただの嫌がらせにしか思えません!

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

たしかに、日本人のデモはマナーがいいと聞くよな。車道に出ずにちゃんと歩道に収まりながらデモの行進をするのは世界中でも日本だけで、わりと海外から褒められてるそうだぜ。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

この鉄柵の形状、横の広がっている感じで普通に危ないですよね。デモで人がごった返しているときに誰かが躓いて転んだら危険です。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

国民の安全を守るのが警察なのに、国民が傷つくかもしれないことを進んでやるなんて…!!

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

まあ、たしかに頭の良いやり方ではないわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

これ、むしろあえて怪我人を出したほうがデモが成功するのでは?

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

なるほど!鉄柵は警察なりの安保法案反対デモへの協力だったんだな!気高い自己犠牲の精神に感動するぜ!

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

そんなわけないだろ!