
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

東京五輪のエンブレムがダサすぎる!デザイン変更を要求する!【2020年東京オリンピック】

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

な、なんぞこれ〜

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

だ、だせぇ…。

 

f:id:yonshimai:20150724210227p:plain

f:id:yonshimai:20150724210235p:plain

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

これはちょっと…。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

ほんっとあたまきた!!!!

 

f:id:yonshimai:20150724210514j:plain

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

2020年東京オリンピック、パラリンピックのエンブレムがダサすぎるという話ですね。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

こういうのはどんなものでも文句がつくものですが、これはあまりに酷すぎます!国民はこのデザインに対してデモするべきでしょう!

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

このエンブレム、何を意味してるんです?まったくもって見当がつかないのですが…。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

オリンピックのエンブレムは「TOKYO、TEAM、TOMORROW」の「T」を、パラリンピックのエンブレムは「普遍的な平等の記号」である「=」をイメージしているらしい。公式サイトには「2020年はもうそこに来ています。このエンブレムのもとにひとつになって素晴らしいオリンピック・パラリンピックをつくりましょう」と書いてある。反吐が出るな。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

そもそもタテに2つたてれば「=」とは読めませんよね。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

「東京」と「チーム」と「明日」?その頭文字をとって「T」?まったく意味も道理もわからない。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

日の丸は、中心に、もってこい!!!!

デザイナーは日本人を馬鹿にしているのか?

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

すでに「東京海苔んピック」とか言われて馬鹿にされてるな。誰がデザインしたのやら。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

デザインって大事ですよね。少なくとも、このダサくて気持ち悪いエンブレムの前で国民が一つになるなんて絶対に無理でしょう。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

シンプルなやつでいいから!変なことしなくていいから!お願いだから世界に恥を晒さないで!

f:id:yonshimai:20150724211804j:plain

f:id:yonshimai:20150724211809j:plain

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

利権なのだろうか?デザイナーはこの糞みたいなデザインを仕上げていくら懐にいれたんだ?おもてなし制服もダサいと話題になってたし。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

現時点で東京五輪は国民の支持を急速に失いつつあるわね。日本という国の悪いところが一気に出てしまった感じ。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

64年のオリンピックには重要な意味があったんでしょうけど、むしろ2020年のオリンピックは日本が没落する象徴的なイベントになるような気が…。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

新国立競技場の案件から、国民が段々そういう空気を感じ取ってきてるよな。マジでヤバいんじゃねーかこれ?

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

オリンピックを返上したい。もう悪い未来しか見えない…。