
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

頑張れ安部総理!マスコミでは絶対に放送されないデモ!

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

デモと言えば安倍政権反対、安保法制反対というイメージがあるけれど、安部総理を応援するデモだってちゃんと行われてるのよね。

 

 

f:id:yonshimai:20150724222511j:plain

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

やっぱり安倍政権を支持するデモも行われているんだな。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

本当に報道しないんですかね?安保法案反対のデモもあんまりマスコミでは大きく扱われていない気がしますが…。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

まあデモと言えば左翼というイメージで、保守系のデモが無視されるのは在特会のデモなんかが主要だからかもしれませんね。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

在特会のデモなんて海外から見たら人種差別以外の何者でもないからな…。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

だからと言って、安保法制反対のデモを国民の総意のように報道するのは公平じゃないと思うけど。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

実際、安保法案に賛成の人と反対の人がどれくらいの割合でいるのかは興味ありますね。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

だからこそ現政権だけで勝手に決めずに、国民に問いかけるべきだったんです!安倍政権の支持率は安保法案の件で急激に下がってます!デモが大人げないとか、そういう視点からしか見ないと問題を見誤りますよ。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

保守系のデモが報道されないのはまあ仕方ないとは思うけどな。何を主張しているのか明確じゃないし。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

左翼系のデモもいったい何がしたいのかよくわからないけどね。