四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

女優の足立梨花「アニメ好きを許してくれる人」が理想の男性

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

あだっちいいいいいいいいいぃっ!!!!

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

テレビ番組、アニメ声優、映画にCMとマルチに活躍している女優の足立梨花さん。理想の男性タイプは「アニメを許してくれる人。アニメイトに行ってアニメグッズとか買いまくっちゃって」も許してくれる人だって。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

許す!!全力で許すぞ!!

 

f:id:yonshimai:20150725121845j:plain

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

足立梨花と結婚したい。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

アニメ好きってむしろプラス要素だよな。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

最近は芸能人でもアニメ好きを公言する人が増えましたよね。もはや後ろめたいものでもなく、積極的にアピールしていくことになっているのかも。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

オタク系の人の印象がすこぶるよくなるものね。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

まあ、足立梨花さんのファン層はアニオタばかりではないので、単純にアニメが好きなんだろう。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

アニメイトとか抱きまくらって、なんか腐女子っぽい感じがしますね。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

それは言わない約束だろ?

 

足立梨花 オトナモード【image.tvデジタル写真集】

足立梨花 オトナモード【image.tvデジタル写真集】

 

 

 

最新記事一覧