四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」ただ立っているだけで160万再生!ヒカキン頑張れ!

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

ユーチューバーと言えばヒカキンとかマックスむらいのイメージがありますが、実質「はじめしゃちょー」ってヒカキンを越えてますよね。ここ最近の再生率はヒカキンよりずっと多いし。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

イケメンだから女性ファンも多いしな。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

最強のユーチューバーになりつつある。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

ただ立っているだけで160万再生稼いだ動画が話題になってるわね。

 

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

「こんなんで160万も!?」って話題になってるみたいだが、この動画普通に面白くね?2時間も同じ姿勢で立ってるだけってめちゃくちゃキツイぞ。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

発想が凄いよね。シンプルだし、くだらないけどなかなか思いつかない。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

正直、はじめしゃちょーの着眼点は普通にすごいと思う。どこからこんな企画を持ってくるんだろうと思わせる。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

YouTubeのコメント欄見ても、可愛い女の子なんかが一生懸命コメントしていて微笑ましいわね。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

小中学生が荒らしてばっかりのヒカキンとは酷い違いだなw

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

イケメンで発想力もあって人気も高い。はじめしゃちょーが日本の最強ユーチューバーになりつつある。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

ヒカキン・シバター・瀬戸弘司さんがまとめてかかっていい勝負になるくらいのパワーバランスかも。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

イケメンには勝てなかったよ…。

 

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

頑張れヒカキン負けるなヒカキン!「四姉妹速報」はお前を応援しているぞ!

f:id:yonshimai:20150724174222j:plain

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

ブンブン!負けるなユーチューブ!