四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

乃木坂46の「高山一実」激痩せで顔変わりすぎ!一気にファンが増える!?

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

乃木坂46の高山一実さん。めっちゃ可愛いですよね。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

彼女、昔は太っていたんだってね。全然イメージできない!

 

f:id:yonshimai:20150725134744j:plain

f:id:yonshimai:20150725134748j:plain

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

剣道部時代、あんまり可愛くないというか、今のビジュアルからはイメージできませんね。本当に同一人物かと疑っちゃう。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

これをテレビで見せるのは勇気がいるだろうな。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

努力したのね…。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

高校時代に10キロ以上痩せたらしいですよ。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

女の子ってこんなに可愛くなるんだな。すごいぜ。

 

f:id:yonshimai:20150725135452j:plain

f:id:yonshimai:20150725135458j:plain

f:id:yonshimai:20150725135502j:plain

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

自分が太ってたことは前々から言ってた気がするが、誰もこれほどとは思うまい。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

本人は太ってた頃の写真見せるの嫌だったんじゃないかな。女の子だからやっぱり恥ずかしいでしょ。テレビのプロヂューサーの意向で仕方なくみたいな感じなのかな。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

でも、普通に考えてファンが増えると思うけど。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

女子のファンは確実に増えるでしょうね。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

女だけじゃなく、まともな男ならかずみちゃんのことを一層好きになるはず。ていうか、昔太ってたくらいで嫌いになるようなやつはアイドルのファンとは言えないから。

 

f:id:yonshimai:20150725135827j:plain

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

ため息が出るほどキレイですよね。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

昔太ってたけど頑張って痩せてアイドルしてるって、ものすごく応援したくなるエピソードだよな。普通に武器になるかもしれん。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

AKB系の中でももっともルックスレベルが高い乃木坂46のエースですからね。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

これからますます活躍しそう。期待しています。

 

 

最新記事一覧