四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

【画像】板野友美はスッピンでも超美人だった!【写真集】

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

板野友美さんがすっぴんの写真集を発売したようですね。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

もう24歳か…時の流れを感じるな。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

なんか、ちっちゃい頃から彼女のことを知ってるくらいの感じですよね。

 

Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK Luv U

Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK Luv U

 

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

すっぴんでこれならかなり美人だと思うの。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

正直めっちゃ可愛い。すっぴんなら世界トップクラスでは?

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

光の当て方とかPhotoshopの力で顔なんてどうとでもなりますけどね。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

整形して「素顔だけ」って売るのはどうかと思うが、まあそういうの関係なくともちんは頑張ってるし好きだけどな。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

ギャルっぽい感じだけど、本当に努力家なのが板野友美の良いところ。総選挙で人気落ちてきたときは悲しくなった記憶があります。

 

f:id:yonshimai:20150724103223p:plain

この写真集けっこう気になる。

 

f:id:yonshimai:20150724103227p:plain

表紙はすっぴんですけど、中の写真はちゃんとお化粧してるんじゃないでしょうか。「心のスッピン。」って書いてありますし。

 

f:id:yonshimai:20150724103218p:plain

ともちんも若くして有名になって色々あっただろうなあ。最近は人としての貫禄すら出てきた感じがしてます。

 

f:id:yonshimai:20150724103211p:plain

板野友美さんはAKBメンバーの中でも、結婚して幸せになって欲しい感じがする。なんとなく。

 

最新記事一覧