四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

フジテレビが嫌われすぎて酷い!視聴率の回復は不可能か?【マスゴミ】

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

フジテレビ、最近不祥事が目立ちすぎね。「彼氏いらない女子」の件でもサンリオピューロランドにいた女の子に迷惑かけたし。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

インターネットとSNSを皆が使えるようになったから、企業の杜撰な取材や卑劣な方法は簡単に晒されるからな。まあ良いことなんだが、テレビ局からすると恐怖だろうな。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

今まで横暴なことばっかりやってきたツケとも言えますけどね。

 

「視聴率の挽回はもう無理」女子アナも嘆くフジテレビの断末魔 - デイリーニュースオンライン

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

「積極的に嫌われてる感じはある」と、やっぱりテレビに出る側の人間も気づいているんですね。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

組織が腐っているからといって中にいる人達が悪いとは限らんからな。大きな集団になると色々あるんだろう。年取ったやつが高い給料もらって逃げ切りという構図は日本全体と同じかもな。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

もうフジテレビの挽回って無理なんじゃない?視聴率はどんどん落ちてるし。国民からも嫌われてるし。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

でも、なんだかんだ言って電波利権の力は強いともいますよ。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

面白い番組はあるよな。「マツコの怒り新党」とか毎週見てるぜ。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

でも若者はどんどんテレビを見なくなってきていますからね。大ヒット番組はともかく、平均的に視聴率を回復するのは不可能だと思います。

 

フジテレビ開局55周年記念 LEGENDARY SPORTS ANTHEM

フジテレビ開局55周年記念 LEGENDARY SPORTS ANTHEM

 

 

最新記事一覧