
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

ラブライバーファン帝国とは何ぞ?年会費5000円でグッズ万引き?【ラブライブ】

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

ラブライブは本当に素晴らしいコンテンツだと思うし大好きですが、一部の「ラブライバー(ラブライブのファン)」のマナーが悪いことは本当に残念です。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

ほんの数人の馬鹿のせいでラブライバー全員が迷惑を被るんだよな。

 

f:id:yonshimai:20150725173233j:plain

f:id:yonshimai:20150725173240j:plain

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

ラブライバーファン帝国という名の年会費5000円のファンクラブを作ろうとして失笑を買った馬鹿が、Twitterのログを調べるとアニメイトで万引き常習犯だったと…。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

通報して捕まえるべきですね。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

本当に!こういうのがいるからラブライバーが犯罪者予備軍集団とか言われるんだよ!

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

ぶっとんだ馬鹿で嫌になるな。救いようがないし牢屋に閉じ込めておきたい。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

Twitterや2ちゃんねるで思いっ切りネタにされてるわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

ユウキくんは顔出ししてなくてよかったな。未成年なら学校と親に死ぬほど怒られるだけで済むだろう…。

 

 

劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie オリジナルサウンドトラック Notes of School Idol Days ~Curtain Call~