
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

日本人の夏休みが短すぎる!こんなの犯罪だ!【もっと休日を】

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

夏ですね。強い日差し、海、山、風鈴、スイカ、浴衣、花火…今年の夏も満喫したい…。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

夏休みがあるかないか、それが問題だ。

 

 

f:id:yonshimai:20150725181115j:plain

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

最下位…か、やっぱりな。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

仕事持ってる人はさらに短いんでしょうね。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

そもそも企業で働いている人には夏休みという概念が存在しないことがあるから…。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

大学生の夏休みが馬鹿みたいに長いと言われていますけど、むしろこれが国際標準なんですよね。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

日本の夏は本当に風情がある季節だよな。国民から夏休みを奪うなんて、それこそ犯罪だろうがッ…。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

もっと国民に夏休みをデモやりますか!最近デモが流行してるみたいだし!署名活動でもいいですよ。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

それは無理。外が暑すぎて死んじゃう。今年の夏は過去最高に暑いという報道もあったしね。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

実際、夏休みもらっても外なんて出れないよな。クーラーきいてる部屋で漫画読むかゲームやるのが関の山だ。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

あ〜〜〜〜リア充らしいことがしたいよう。

 

夏休み

夏休み

 

 

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 「ボクと秘密の地図」 PSP the Best

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 「ボクと秘密の地図」 PSP the Best

 

 

最新記事一覧