四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

【悲報】フジテレビの27時間マラソン、今年も車で移動していた【やらせ】

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

フジテレビの27時間マラソン。またやってるんですね。

今年のランナーは大久保佳代子さんですか。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

マラソン頑張ってるみたいですね。27時間も走り続けるなんて過酷すぎます!

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

まあ27時間で88キロとか休みながら歩いても楽勝な距離だけどな。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

大久保佳代子さんが車で移動しているところをニコ生で目撃されてしまったみたいです。

 

 

f:id:yonshimai:20150726165012j:plain

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

ワープきたーwww

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

ズルしちゃうのね。この前の森三中大島のときもそうだったけど…。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

本人の体調によっていろいろあるんだろう。察してやれ。茶番だってことはみんなわかってるんだし。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

ニコニコ動画怖い…!

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

しかしイイ時代になったもんだよな。テレビの不正が国民によって簡単に暴かれるんだから。

 

 

関連記事