
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

中国版AKB48こと「SHN48」総選挙1位の趙嘉敏(ヅァオ・ジャーミン)さんが可愛すぎる【画像】

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

中国版AKBことSNH48がすごい人気らしいですね!中国は選挙のない国にもかかわらず、若者たちは民主的な選挙が行われるSNH48に夢中になっているようです。第2回選抜総選挙では、約69万票が投じられ、第1回の時の4倍以上に膨らんだそうです。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

まあAKBの総選挙って別に民主的でもなんでもなくて株主総会みたいなものだけどね。一人一票以上投票できるし。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

中国人は日本の蒼井そらとか好きだし、AKBみたいなサービスもこれからどんどん人気でそうだな。秋元康すげえ…!

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

SHN48の総選挙で1位をとった「趙嘉敏(ヅァオ・ジャーミン)」という17歳の女の子が可愛すぎるとネットで話題になっています!

 

f:id:yonshimai:20150727104723j:plain

f:id:yonshimai:20150727104729j:plain

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

こ、これはまごうことなき美少女ですわあ…。さすが中国先輩、4000年の歴史と一億人の人口は伊達じゃねえなあ…。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

前田敦子を片手で殺せるレベルの美少女ですね。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

趙嘉敏(ヅァオ・ジャーミン)さんは1998年7月22日生まれで、2013年からSNH48として活動を開始、ドラマやバラエティ番組や雑誌にも出演する引っ張りだこらしいわ。憧れの先輩は大島優子だとか。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

ヅァオちゃあああああああん!!

 

f:id:yonshimai:20150727105128j:plain

f:id:yonshimai:20150727105133j:plain

 

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

秋元康の書いた絵の上で踊るのは癪だが、AKBとSHNで日中友好がわりとマジであるぞ…!

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

ただ、選挙でアイドルを選ぶというコンテンツの特性上、中国共産党に潰されないかが心配。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

国民的な支持を得たSHNが共産党に潰されたとき、中国の本当の革命が始まるのです。そしてヅァオちゃんは勝利の女神としてその運動の先頭に…!!

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

それはさすがに妄想がすぎるぜ…!

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

まあAKBが楽しいのはみんなが馬鹿になるところで、日本人も中国人も馬鹿になればいいんじゃないですかね?女の子が可愛ければすべてOK

 

引用:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437921923

AKB48総選挙!水着サプライズ発表2015 【ネット書店 初回入荷限定特典付】

AKB48総選挙!水着サプライズ発表2015 【ネット書店 初回入荷限定特典付】

 

 

最新記事一覧