
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

【ワープ】27時間マラソン大久保佳代子の車移動、Twitterのデマだった【フジテレビ】

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

つ、釣られたクマー…。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

27時間マラソンの大久保佳代子のワープ騒動、Twitter民のデマだったのね。

 

f:id:yonshimai:20150727110856p:plain

f:id:yonshimai:20150727110902p:plain

f:id:yonshimai:20150727110910p:plain

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

フジテレビごめんなさいフジテレビごめんなさいフジテレビごめんなさいフジテレビごめんなさいフジテレビごめんなさいフジテレビごめんなさいフジテレビごめんなさいフジテレビごめんなさいフジテレビごめんなさいフジテレビごめんなさい…。

 

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

ゆっくり歩いても余裕な距離の"マラソン"なんだからワープなんて汚い手を使うわけないだろ!!森三中は太ってたからしかたないんだよ!!

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

まあ27時間テレビなんて見てるの、老人か中年くらいだし、若い人たちは見てないけどとりあえずフジテレビは批判しておこうみたいなスタンスじゃなかったのかな。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

フジテレビはすでに不祥事があった時にみんなで叩くコンテンツになってるからな。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

それでもフジテレビさんごめんなさい。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

ごめんなさい。

 

釣られたら恥ずかしいネットのデマ150

釣られたら恥ずかしいネットのデマ150

 

 

最新記事一覧