
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

韓国検察が裁判の証拠に2ちゃんねるの書き込みを提示!ソースは2ch!【朴槿恵】

韓国 汚職 これはひどい みんなの反応

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

ソースは2ちゃん!(キリッ)

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

さすが韓国!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれるあこがれるゥ!

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

韓国の朴槿恵大統領の男女関係の噂の件で、産経新聞のソウル支局長だった加藤達也さんが起訴されていたのね。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

産経新聞は右寄りですからね。韓国がイラッとするようなことを書いたんでしょう。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

しかし、そこで実際に裁判に持ち込んでくるところが韓国という国のすごさですねw

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

で、新聞に朴槿恵の名誉を傷つける意図があったかどうかが争点になったわけだが、なかなか意図なんて立証しようもなく、韓国検察は2ちゃんの書き込みを持ちだして朴ちゃん傷つけられたと主張したわけだなw

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

まさしく「ソースは2ch」、韓国警察はどれだけ馬鹿なの…?

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

韓国にも2ちゃんねるに似たようなサービスはあると聴きましたが、そういうの見て匿名掲示板がソースに値しないものだという認識はなかったのでしょうか。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

2ちゃんがアホの吹き溜まりだってことは今どきネトウヨですら認識してるっていうのにな…。

 

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

やっぱり韓国って面白い国ですね。韓国を嫌う人は多いけど、もし韓国がなくなったらそれはそれで皆寂しくなると思いますよw

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

何かと話題を提供してくれるいい国だよなw

 

 

最新記事一覧