
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

モスバーガーの大崎店限定トマトバーガーがヤバ過ぎると話題に!

これはすごい グルメ

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

な、なんぞこれえ…。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

バンズの代わりにトマトで具材を挟むんだな。大崎店限定で販売しているみたいだ。

 

f:id:yonshimai:20150728133659p:plain

f:id:yonshimai:20150728133703j:plain

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

これ美味しいの?

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

わからん…。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

パンの代わりにトマトを使って挟んでるんですね。さらにトマトサラダも出ると。トマトまるまる1個食べれて身体に良さそうですね。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

さすが健康的なイメージのあるモスバーガー!パンが無いならトマトを食べればいいじゃない!

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

一度食べてみたいが、数量限定で大崎店のみ、14:00時以降の販売になるみたいだ。調理できる店員が限られてるみたいだな。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

たしかにトマトでバーガーするのは特殊な技術を必要としそうですね…。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

一店舗だけなのね。モスバーガー大崎店に人が殺到しそう。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

夏はトマトが美味しい季節だからな。私も食べたいぜ。

 

静岡県産 トマト アメーラ フルーツトマト 秀品 (12?20玉)
 

 

最新記事一覧