
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

【パズドラ】7×6盤面についてどう評価する?【みんなの反応】

みんなの反応 パズドラ

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

パズドラの7×6盤面、実装されたときはビビリましたが、アヌビスパを使ってる私は大勝利です!

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

多色パやコンボパにとってはかなり嬉しい仕様だよな。10コンボとか楽勝で出せるし、ラーや闇カーリーを使っていてもめったに欠損することないしな。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

最近出たHUNTERXHUNTERコラボのカイトパなら、かなりパズルしやすいでしょうね。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

多色やコンボには嬉しいが、属性染めや列パにとっては厳しくなってるな。パズル数が多いぶん敵は強くなってるから、三色以下のパーティーはあまりおすすめできないな。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

敵強くなってますよね〜。インディゴ降臨難しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

これからどういう感じで敵が強くなって見ものですね。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

ただ、7×6がメインじゃなくて普通の盤面もちゃんとやってほしいぜ。このままじゃエジプト勢優遇されすぎだからな。たのむよ山本!

 

 

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)

 

 

 最新記事一覧